芸能・アイドル

小野真弓 映画 濡れ場 盗撮 流出 動画 画像

小野真弓

20070317_79171

アコムのCMで多くのファンを虜(とりこ)にした小野真弓も今やれっきとした「女優」の仲間入り。15日から公開されるホラー映画「壁男」(テアトル新宿ほか全国順次)では恐怖のあまりゆがむ顔を惜しげもなく披露している。が、取材陣を迎える際には昔同様、最高の笑顔だった。

1年半の長い撮影には危機もあった。ベッドシーン撮影直前に、主演男優(堺)がインフルエンザにかかってしまったのだ。

「うつらないように用意してもらった栄養ドリンクを飲んで、キスシーンとベッドシーンに臨みました。もともと風邪はひかないタイプなので、無事でしたけど(笑い)」

20070205

小野真弓 映画撮影現場から流出したまだ修正前の濡れ場動画!!

20070622_2350

まだ修正前なので小野真弓のおっぱい・アソコの毛までハッキリ映ってました♪

Onomayumi

☆ここから無料ダウンロードも出来ました☆

   

    

    

    

     

    

   

   

   

|

その他のカテゴリー

芸能・アイドル